オリヴィア・マン

写真拡大

人気報道ドラマ『ニュースルーム』でスローン・サビス役を演じたオリヴィア・マンが、"セレブは注目されたくてInstagramを使いすぎ!"と一喝していることがわかった。

【関連記事】オリヴィアに怒られるかな? テイラー・スウィフトがアリアナ・グランデとのツーショット写真を公開! (W流)

米JustJaredによると、米HuffPost Liveに出演しインタビューに応えたオリヴィアが、セレブの画像共有サイトInstagramの使い方について語っている。「(Instagramに)あんなに沢山の写真を自分で載せておきながら、プライバシーを求めて、自分のことを真面目に受け止めてほしいと人に期待するなんておかしいわ。たくさんのフォロワーと"いいね!"が欲しいだけの理由でしょ。注目されたくて名声を求めているんだろうけど、もしフォロワーが沢山いるだけの理由で仕事がもらえるなら、カーダシアン姉妹がどの話題作にも出ているはずでしょ」と、タレント・セレブ一家のカーダシアン姉妹を例に出して皮肉っている。また、写真をおしゃれに加工するフィルターをかけずに自撮り写真を投稿するセレブについても、「"写真に手を加えなくても私はきれい"って言っているみたい」と茶化している。

そう言いながらも、Instagramにアカウントを持ち写真を投稿しているオリヴィアは、「私のフォロワーは、最近は子犬の写真ばかりで飽き飽きしてるんじゃないかしら?」と言い、少しファンに悪いと思っているようだ。

そんなオリヴィアは、昨年5月に交際を始めたNFLグリーンベイ・パッカーズのクォーターバックとして知られるアーロン・ロジャース選手と、現在も順調に関係を育んでいるようだ。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・『ニュースルーム』オリヴィア・マン、NFLスター選手の恋人をけなげにサポート!春に付き合い始めたカップルたち、この夏を乗り越えられるか!?真剣交際だった『THE KILLING』ジョエル・キナマンと恋人のオリヴィア・マンが破局