新しい恋を手にしたシャロン・ストーン/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

シャロン・ストーン(56)が、13歳年下の俳優デヴィッド・デルイーズと真剣交際に発展しているようだ。

【写真を見る】キスする姿もばっちりパパラッチされている/写真:SPLASH/アフロ

ふたりは、昨年の12月にウエストハリウッドのレストランでランチをとった後、店を出てからも手をつないで楽しそうに会話する姿や、別れ際に駐車場で熱いキスを交わしている姿をパパラッチされていた。

そして今度はロサンゼルスの空港で、ジーンズに革ジャンに黒いサングラスというペアルックで、シャロンの妹と思わしき女性と一緒に手をつないで堂々と歩く姿が目撃されている。

「ふたりの関係は、ここ数週間で大きく発展したようで、ひと時も離れられない様子です。恋多きシャロンは、過去に2度の離婚歴があり、3人の養子の息子がいますが、デヴィッドにも元妻との間2人の娘がいることもあって、すっかり意気投合したようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

シャロンは、昨年10月に18歳年下のソフィア・ベルガラの元婚約者との交際が伝えられていたがすぐに破局。デヴィッドとの交際もすぐに終わると考えられていたが、どうやら今回は真剣のようで今後の動向が注目される。【NY在住/JUNKO】