過激すぎるフルヌードを披露したマイリー・サイラス/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

マイリー・サイラスがV誌のグラビアでフルヌードを公開する。これらの写真は、マイリーのワールドツアーの舞台裏を友人のチェイン・トーマスが撮影したもの。バスタブの中で立ち上がったマイリーがわずかに乳首と陰毛の部分をバブルバスの泡で隠しているものや、戸外に全裸で立っているマイリーなど、これまでの彼女のスタンダードからしてもスキャンダラスな写真ばかりだ。

【写真を見る】これよりもっと過激なポーズも!/写真:SPLASH/アフロ

黒い下着姿で脚を広げてブラジャーから乳首をのぞかせているものなど、まるでポルノ写真のような写真もあり、交際相手のパトリック・シュワルツェネッガーの反応が気になるところ。写真を撮影したチェインは、以前、マイリーのアシスタントを務めていた人物で、そのせいかマイリーはすっかりリラックスした表情で一糸まとわぬ姿を撮影させている。

マイリーと彼は交際を噂されたこともあり、ふたりは互いの笑っている顔のタトゥーを入れていたこともあったと英紙デイリー・メールが伝えている。しかし、マイリーは2012年に彼との交際を否定していた。

マイリーの恋人パトリックの母親であり、名門ケネディ家の出身であるマリア・シュライバーはふたりの交際に猛反対しており、ケネディ一族もふたりのロマンスには眉をひそめているといわれている。マイリーはケネディ家のクリスマス・ディナーにも出入りを禁止されたと伝えられており、今回の過激なヌード写真の公開でまたケネディ家との亀裂を深めることになりそうだ。【UK在住/ブレイディみかこ】