マイリー・サイラスの弟ブライソンがクリスティーナ・シュワルツェネッガーと交際!/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

パトリック・シュワルツェネッガーと交際中のマイリー・サイラスの弟のブライソン(20)が、パトリックの姉のクリスティーナ(23)と交際しているという。

【写真を見る】シュワちゃんの娘クリスティーナ/写真:SPLASH/アフロ

「ブライソンとクリスティーナは、マイリーとパトリックの交際が始まった昨年の11月から1か月ほど後の12月から交際しているようです。もちろん、パトリックとマイリーの紹介で知り合いました」とTMZ.COMが報じており、デイリー・メール紙には、ブライソンがソーシャルメディアにポスティングしたクリスティーナとの仲睦まじいツーショット写真も掲載されている。

パトリックとクリスティーナは、アーノルド・シュワルツェネッガーと故アメリカ大統領ジョン・F・ケネディの姪っ子にあたるマリア・シュライバーの子どもたちで、サイラス家は2人揃って名家の子どもたちと交際していることになる。

現在ブライソンはモデルをしているが、将来的には役者を目指しているとか。シュワちゃんはパトリックとマイリーの交際を認めており、大みそかには恋人のヘザー・ミリガンとともにラスベガスのプラネット・ハリウッドで過ごしたそうだが、娘の交際となると首を縦に振るのかどうかが気になるところだ。【NY在住/JUNKO】