熱烈キスで不仲説を一蹴したジョニー・デップとアンバー・ハード/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

不仲説が根強く浮上しているジョニー・デップとアンバー・ハードが、破局秒読みの噂を一蹴するかのように取材陣の前で情熱的なキスを交わして話題になっている。

【写真を見る】結婚は無期延期ともいわれたふたりだがうまくいっているようだ/写真:SPLASH/アフロ

1月10日に行われた「The Art of Elysium's Annual HEAVEN Gala」に出席したふたりは、見ているほうが恥ずかしくなるようないちゃつきぶりだったそうで、英紙デイリー・メールが掲載した問題のキス写真も、明らかに舌を使っているのが見える。

ふたりはこれまでレッドカーペット上で手をつなぐことはあっても抱き合ったり、キスを交わしたりすることはなかったが、今回ばかりはなぜか人目もはばからずにベタベタしていたらしい。同イベントは1年前にふたりが初めて公式カップルとして出席したイベントだったそうで、思い出のレッドカーペットに気持ちが盛り上がったのかもしれない。

ほんの先月、結婚は無期延期になったようだとピープル誌が伝えたばかりで、原因はアンバーが身を固める決心ができないからだといわれていた。ふたりは昨年の1月に婚約しており、ジョニーはアンバーを溺愛しているともいわれ、「最高に愛おしい」と語ったことがあった。【UK在住/ブレイディみかこ】