妊娠が噂されるキャメロン・ディアス/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

1月5日に、ベンジー・マッデン(35)と電撃結婚したキャメロン・ディアス(42)が、妊娠していると報じられている。

【写真を見る】先日結婚したキャメロンの夫ベンジー・マッデン/写真:SPLASH/アフロ

かつて結婚しない宣言をしていたキャメロンが、昨年交際を始めたばかりのベンジーと12月に婚約し、今年1月に挙式を急いだのにはわけがあったようだ。

「キャメロンとベンジーは、自宅で家族や友人ら100人くらいで式を挙げたのですが、ベンジーの弟のジョエルがスピーチの後『皆さんシャンパンで乾杯しましょう!』と言って皆がシャンパンを飲んでいる間、キャメロンはアルコールが大好きなのに、水を飲んでいたんです」

「さらにキャメロンは、かなりお腹を意識して手で隠していましたし、皆とあいさつ代わりに抱き合うときも、あまり身体を近づけようとはしなかったんです。ゲストはすぐに、キャメロンが妊娠しているのではないかと察したようです」

「妊娠の事実を知っている人たちは、喜びを口にしていました。ふたりとも素晴らしい親になるでしょう。すでに、いくつか名前も考え始めているようです」と関係者がスター誌に語っている。

これまでも、婚約、結婚の正式発表はなかったが、婚約指輪をしたり、大掛かりな挙式の準備で挙式日がわかるなど、わかりやすい行動をとってきたことでタブロイド誌におめでたいニュースをキャッチされたふたり。ベンジーには、妊娠の前に結婚という正当な手順を踏みたいという意志があったとも伝えられている。【NY在住/JUNKO】