マイリー・サイラス

写真拡大

異色カップルとして注目を集めている、歌姫マイリー・サイラスと俳優アーノルド・シュワルッツネッガーの息子パトリック。アーノルドとパトリックの母マリア・シュライバーも二人の交際を認めたことが話題となったが、さらにマイリーの弟とパトリックの姉が交際していることが明らかとなった。

【関連記事】意外と知られていない!? ディズニーアニメの声の主は海外ドラマでおなじみの俳優たち!

米E!Onlineによると、マイリーの弟ブライソンとパトリックの姉クリスティーナが交際を開始してからしばらく経ち、二人のキューピッド役を務めたのはマイリーだそうだ。昨年11月、ロサンゼルスのサンタモニカ・ピアにあるクラブ「Beacher's Madhouse」で開かれたマイリーの22歳の誕生日パーティーで、マイリーはブライソンにクリスティーナを紹介。情報筋の話では、すぐに意気投合した二人は翌月に交際を開始したとのことで、かなりスピーディーな展開だったようだ。

だが二人は、あまりソーシャルメディアで写真などを投稿しておらず、ブライソンが画像共有サイトInstagramに数枚クリスティーナとのツーショット写真を載せている程度だ。その写真にマイリーとブライソンの母親ティッシュが、"いいね!"をしたうえで「最高にキュート!」とコメントしており、ティッシュと共にマイリーも二人の交際を喜んでいると報じられている。

マイリーの弟とパトリックの姉まで交際しているとは、サイラス家とシュワルッツネッガー家は相性が良いのかもしれない。これからも両カップルの関係が、どのように発展していくのか注目していきたい。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・マイリー・サイラスの自宅に強盗が侵入! これで3度の空き巣被害にシュワちゃん、息子パトリックとマイリー・サイラスの交際を認めた!ソフィア・ヴァーガラとジョー・マンガニエロが婚約! 交際期間はわずか半年