雑誌の表紙で今年初のトップレスを披露したミランダ・カー/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

ミランダ・カーは今年も精力的に脱ぐつもりのようで、新春からHarper’s Bazaar誌の表紙でトップレスを披露している。上半身裸で黒いつば広の帽子を被り、美しい体を惜しげもなく晒しているミランダは、ヌードになるのが実は大好きなのだという。

【写真を見る】裸になるのがかなり好きだと語るミランダ/写真:SPLASH/アフロ

「私は裸になるのがかなり好きなの。芝生の上で靴を脱ぐことや、裸で太陽の光を浴びるのが大好き。素っ裸で海の中を泳げたらいいのにと思うわ。誰からも写真を撮られる心配がなかったら、私は絶対にそうするわ」と同誌に語っている。

また、トム・クルーズをはじめとして数多くの男性との恋の噂が流れていることに関しては、「私は時々デートはしているわ。特定の人と交際をするつもりはないの。今の私は息子の育児が最優先だから」と話している。

過去には、自分の体にはセックスが必要と発言したこともあるミランダだが、最初のデートでは絶対にセックスをしない主義だという。「私のモットーは、相手をよく知るまではセックスするべきではないということよ。女性のほうが相手に愛着を感じるようにできているから、何度かデートをして、正しい相手かどうか判断したほうがいい」というミランダは、深い関係になるまでは複数の相手とデートするそうだ。

「誰かとセックスしているわけでなければ、いろんな人とデートしてもいいと思うの」と自分の考えを明かしている。【UK在住/ブレイディみかこ】