セクシーなジャスティン・ビーバー解禁!/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

カルバン・クラインの広告塔に起用されたジャスティン・ビーバーのセクシーな下着広告画像と映像が解禁になった。

【写真を見る】タトゥーだらけの自慢のムキムキボディを披露/写真:SPLASH/アフロ

この仕事のために肉体改造を行ったともいわれているジャスティンは、タトゥーだらけの自慢のムキムキボディに白いトランクス一枚でたくましい下半身を強調しており、H&Mの下着ブランドのモデルを務めたデビッド・ベッカムを思い出させるような構図の写真が多い。

ベッカムの時は股間に詰め物をしているという疑惑が浮上したが、今回のジャスティンの広告でも同様の噂が流れるのは時間の問題だろう。

また、ジャスティンはカルバン・クラインのジーンズのコマーシャルにも出演しており、こちらでは英国人モデルのララ・ストーンとの情熱的な絡みを演じている。上半身裸のジャスティンがララの体の上に覆いかぶさって首筋にキスをしたり、ララがジャスティンの股間を掴んだりする濃厚なシーンがあり、90年代にケイト・モスとマーク・ウォールバーグをスターダムに押し上げたスキャンダラスな同社の広告キャンペーンを髣髴とさせる。

ジャスティンがカルバン・クラインのモデルの起用されたことは昨年の夏に報道された。その後、9月にジャスティンがファッション・ロックスのイベントでステージに登場した時には、頼まれもしないのに自らステージ上でストリップを始め、カルバン・クラインのトランクス1枚になってポーズを取って話題になったことがあった。【UK在住/ブレイディみかこ】