ダレノガレ明美

写真拡大

4日放送の「戦闘中」(フジテレビ系)で、ダレノガレ明美ウーマンラッシュアワー村本大輔に怒りをぶつける一幕があった。

同番組は、「逃走中」(フジテレビ系)の流れを組むバラエティだ。毎回出演者はペアのチームに分かれ、戦闘エリア内でボールをぶつけて相手を撃破し、持ち金(賞金)を奪い合う。

各チームは賞金で購入できる戦闘アンドロイド「忍」や各種アイテムを駆使し、最終的に勝ち残れば優勝できる。

この日の放送では、ダレノガレと村本はペアとなったが、冒頭から「忍」を買うかどうかで意見を対立させていた。

結局、ふたりは「忍」を購入した。その後、ふたりは無防備状態の尾上松也&マギーを発見し、村本が大きな声で「忍」に「行け!」と号令をかけた。そのためか、尾上&マギーは逃走してしまった。

すると、ダレノガレが「行くのがアレ(「忍」)だから普通に。大きい声出したら逃げちゃうじゃん!」と村本の行動を責めたてた。村本は「ちょっとテンション上がった。ごめんなさい」と謝ったが、ダレノガレは「マスクして!」とダメ出しを続けた。

その後も、ふたりは一般人からの「好感度」をめぐって言い合いになり、、ダレノガレが「なんで毒吐かれなきゃいけないの?同じチームに」とグチるなど、ギクシャクする場面が続いた。

【関連記事】
ダレノガレ明美、佐野ひなこのグラビアに独特のツッコミを連発「エロそうなキスしそう」「最低〜」
ダレノガレ明美が「超肉食女子」の男性目当てな考え方を辛口でバッサリ斬り捨て
ウーマンラッシュアワー村本、ラジオ番組で「ペヤングやきそば」をネタにする「何も入っておらず、美味しくね」