ぶっちゃけ、彼氏と週何回エッチしたい? 女子の抱かれたい頻度が判明!

写真拡大

ここだけの話、みなさんは彼氏とどのくらいの頻度でエッチをしたいですか? 性欲には個人差があると思いますが、女性は男性よりも、さらにバラつきがありそう。ということで、女性のみなさんに「週何回くらいしたいか」を質問してみました!

Q.ぶっちゃけ、彼氏と週何回エッチしたいですか?

第1位「週1回未満」37.8%
第2位「週1回」32.4%
第3位「週2回」11.7%
第4位「週3〜4回」8.1%
第5位「毎日」2.7%
第6位「週5〜6回」1.8%
※「その他」は除く

どうやら週1回以下でいい、と思っている人が多い模様です。では、みなさんの本音を聞いてみましょう!

■第1位「週1回未満」

・「そもそも好きではない」(26歳/商社・卸/技術職)

・「あんまり多いと体力的に疲れてしまうから」(26歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「無理をすると重荷になるし、飽きてしまいそうだからです」(31歳/ソフトウェア/事務系専門職)

・「あまり性欲が強くないので、月1くらいでいいから」(30歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

週1回でも多い! という人が一番多いという結果に。「痛いから」という回答もチラホラ見られました。

■第2位「週1回」

・「週1日が現実的にできる回数だから」(26歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

・「平日は仕事などで忙しい」(26歳/情報・IT/営業職)

・「それくらいしか性欲がわかないから」(31歳/建設・土木/事務系専門職)

・「毎日は飽きそうだし、だんだん免疫ができ過ぎて普通のセックスでは興奮しなくなりそう」(29歳/小売店/販売職・サービス系)

平日に働いていて忙しいと、したいモードになるのも週1くらいのようです。

■第3位「週2回」

・「週末にまとめて2回ほどしたい」(23歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「平日は疲れているので休日だけでよい」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「普通に働いていたら、毎日は多いと思うし、一緒に住んでいないなら、週末だけとか」(31歳/学校・教育関連/技術職)

週末に2回、という人も。現実的には、やはりこのくらいの回数になるのかも……。

■「週3〜4回」「週5〜6回」「毎日」

・「毎日。恋人とだったら、相手ができるならいくらでもしたい」(28歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「週3〜4回。2日に一度くらいがちょうどいいから。疲れてしたくない日もあるから、毎日だときつい」(30歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)

・「週5〜6回。幸せを感じるから」(29歳/その他/その他)

全体から見ると少数派ですが、割と多くしたいというみなさんも。体力が持つならしたいという考えのようです。

エッチの頻度はかなり個人差がありましたが、「週1回以下がいい!」という声がかなり多かったのが印象的でした。それぞれのカップルが満足できるような回数・内容を模索していれば、きっとうまくいくはずですよね。あなたは、ぶっちゃけ、恋人と週何回エッチしたいですか?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2014年12月にWebアンケート。有効回答数111件(22歳〜34歳の働く女性)