ディアナ・アグロン

写真拡大

青春ミュージカルドラマ『Glee』のクイン役で知られるディアナ・アグロンが、チャリティ・オークションで自分へのキスを出品していたことが明らかとなった。そしてディアナのキスは、かなりの高額で落札されたというのだ。

【関連記事】『Glee』ディアナ・アグロンからのコメント到着! 映画『マラヴィータ』で魅せる新たな顔とは!?

米E!Onlineによると、ソーシャルネットワーキングサイト「A SMALL WORLD」の設立10周年を記念して、スイスで開催されたイベントに登場したディアナ。イベントの一環として行われたチャリティ・オークションで、ディアナは自分へのキスを出品していた。オークションでは、彼女のキスを巡って数人の入札者が競っていたとのことで、最終的に2万3000ドル(約270万円)で落札された。その場にいた目撃者の話では、落札したのはイベントに恋人を同伴していた男性で、ディアナへのキスは、チャリティーにふさわしく頬に軽くされただけだった。イベントには、キャリー・マリガン(『華麗なるギャツビー』)やケイトリン・フィッツジェラルド(『Masters of Sex』)も姿を見せていた。

ディアナがゲスト出演する『Glee』のファイナルシーズンは、舞台がニューヨークから再びオハイオ州マッキンリー高校へ。第1〜3話に出演するディアナに加え、マーク・サリング(パック役)にアンバー・ライリー(メルセデス役)、ヘザー・モリス(ブリタニー役)といったオリジナルキャストが大集結することになっている。

いよいよファイナルを迎える『Glee』シーズン6は、米FOXにて2015年1月9日(金)20:00より放送スタート。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・マシュー・モリソン、『Glee』終了後の次なる目標とは?『Glee』記念すべき第100話にオリジナルキャストが大集結!『ゴシップガール』チェイス・クロフォード、『Glee』出演の条件は歌わないこと!