ジェナ・ディーワン=テイタム

写真拡大

美人魔女一家を描くファンタジードラマ『イーストエンドの魔女たち』に出演していたジェナ・ディーワン=テイタムは、人気俳優チャニング・テイタム(『マジック・マイク』)の妻としても知られている。いつもチャニングの隣で美しさを振りまいているジェナが、顔に保湿用シートマスクをつけたまま車を運転している姿がパパラッチされて、話題となっている。

【関連特集】運命に翻弄される、美魔女達『イーストエンドの魔女たち』日本上陸!

米E!Onlineによると、あるフォトグラファーがロサンゼルスを運転中に、顔に保湿用シートマスクをつけて運転している女性を目撃。保湿用マスクは、あらかじめ化粧水を含んでいるシート状のフェイシャルパックで、日本でもお馴じみの商品だ。しばらくしてパックをしていた女性がマスクを外すと、なんとジェナであることが判明。そして驚いたカメラマンによって、現場を写真に収められてしまったのだ。顔にシートマスクをつけたまま運転するジェナの写真を見ると、昼間なだけに、何を顔につけているのかと思わずギョッとしてしまう。

ジェナは、以前のインタビューで肌のお手入れについて、「肌のお手入れはシンプルにしているわ。敏感肌だから、やり過ぎちゃうと逆効果なの。洗顔料は皮膚科の先生から貰った物を使っていて、ジョジー・マランのブランドのアルガンオイルを顔と体、髪につけているのよ」と語っている。これに加えて、保湿用マスクを愛用していることも間違いないようだ。

2009年にチャニングと結婚したジェナは、1歳になったエヴァリーちゃんのママでもある。子育てと仕事に大忙しのジェナだけに、車の運転中も有効に時間を使いたかったのかもしれない。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・『イーストエンドの魔女たち』ジェナ・ディーワン、夫チャニング・テイタムとの子育ては?美魔女たちが日本に上陸! 『イーストエンドの魔女たち』6月1日(日)スタート!『イーストエンドの魔女たち』ジェナ・ディーワンと夫チャニング・テイタムに離婚報道!?