7日放送の音楽番組「LIVE MONSTER」(日本テレビ系)で、KinKi Kids堂本剛DREAMS COME TRUEとの交流を明かした。

この日の放送では、ゲストにKinKi Kidsの2人が登場し、司会のDREAMS COME TRUE中村正人とスタジオトークを繰り広げた。

剛は、開口一番に「僕ドリカムファンですから」と笑顔でコメントした。中村は「光一くんは一度も僕の自宅に来たことないけど、つよぽんは来たことあるもんね」と、剛との仲の良さをアピールした。

また、剛は中村宅をたずね、中村の母親が振る舞う手料理を食べたこともあるという。食後には、剛と中村でミュージシャン・プリンスのライブ映像を見て盛り上がったそう。剛は「憧れのドリカムの中村さんの家に行くって、凄いどきどきしました」と振り返った。

さらに剛は、DREAMS COME TRUEの2人と食事したエピソードも披露し、「『ドリカムとご飯食べるって』って思って興奮して、帰り道お姉ちゃんに電話しました」と話した。

【関連記事】
TOKIO長瀬智也 KinKi Kids堂本光一への想いを語るも、BLの意味わからず
「新堂本兄弟」でAKB48高橋みなみの口元に「初めてのモザイク」処理
マツコ・デラックスの「TOKIOは現場系」指摘に松岡昌宏が「キラキラ系」で失敗した過去を告白