アーミー・ハマー

写真拡大

映画『ローン・レンジャー』で、ジョニー・デップと共演して注目されたイケメン俳優アーミー・ハマーが、第一子となる女の子のパパになったことがわかった。

【関連フォト】ジョニー・デップがアーミー・ハマーに突撃インタビュー!? 映画『ローン・レンジャー』ジャパンプレミア

米E!Onlineによると、出産予定を少しすぎた今月1日(月)、アーミーの妻で女優のエリザベス・チェンバース(『ゲーム・プラン』)が女の子を出産。関係者の話では二人とも赤ちゃんに夢中で、家族と友人に娘を紹介することを心待ちにしているとのこと。

アーミーの友人でアーティストのタイラー・ラムゼイを介して知り合った二人は、2010年5月に結婚。交際を開始して、すぐにアーミーが結婚したがったそうだ。今年6月に妊娠を発表したエリザベスは、2週間程前に毛布にくるんだペットの写真を画像共有サイトInstagramに投稿。「赤ちゃんが生まれていないから、夫が飼い犬を毛布にくるんだの」とコメントを添えており、出産に向けてアーミーが赤ちゃんを毛布でくるむ練習をしていたようだ。

女優業のかたわら、共同オーナーとしてサンアントニオのベーカリー「Bird Bakery」のビジネスにも力を注ぐエリザベス。ロサンゼルスとサンアントニオを行き来する彼女と映画撮影で忙しいアーミーは、5日間以上顔を見ない日を作らないように努力しているのだとか。娘が生まれて幸せいっぱいのアーミーは、仕事も絶好調。ガイ・リッチー監督の新作映画『The Man from U.N.C.L.E.』で、ヘンリー・カヴィル(『マン・オブ・スティール』)と共演することが決定している。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・映画『ローン・レンジャー』イベントに、"ジャパニーズ白塗り"のデーモン閣下&鉄拳が登場!ジョニデがカッコよさを伝授!? 『ローン・レンジャー』ジョニーデップ&アーミー・ハマー来日記者会見ジョニー・デップがアーミー・ハマーに突撃インタビュー!? 映画『ローン・レンジャー』ジャパンプレミア