モデルでタレントのローラ(24歳)が、11月6日放送のトークバラエティ番組「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)に出演し、MCを務める櫻井翔(32歳)のファッションにダメ出しをした。

その抜群のスタイルや卓越したセンスなどから、いま、若者が“ファッションを参考にしている芸能人”の1位に君臨するというローラ。そんなお洒落すぎるローラが、自らも「超ダサい」と認める櫻井の私服ファッションをチェックした。

番組では、10月9日に放送した「櫻井翔の夜会inハワイ」内でも取り上げた櫻井の私服VTRをローラが見ながら、どれほどダサいのかを診断。胸に大きく「LOVE」と書かれた嵐のツアーTシャツ(部屋着)、迷彩柄のパンツ(外出着)、寝るときに好んではくというダボダボのトランクス、そして小物類などを見たローラは、開口一番「ヤバ〜い」「ダサ〜い」と驚愕した。

迷彩柄パンツにベージュのカーディガンを羽織り、セカンドバッグを持っている外出スタイルについて、ローラは「スゴい合ってないよ!」とバッサリ。もし、恋人がこのスタイルでデートに現れたら「ちょっとだけ恥ずかしい…」と顔をしかめるが、櫻井も「オレもこれ見てすごい恥ずかしいもん」と納得顔だ。

そして「ベージュのやつ(=カーディガン)がすごいおじいちゃんぽい」「腕にアクセサリーつけて」「髪型がちょっと…」と次々と指摘されると、櫻井は「オレじゃないじゃん!」と嘆いていた。