ジェニファー・ローレンス

写真拡大

先月27日、オスカー女優のジェニファー・ローレンスと、イギリスのロックバンド、コールドプレイのクリス・マーティンが、交際から4か月で破局したと報じられた。しかし、二人の関係はまだ終わっていないというウワサもあるようだ。

【関連動画】ジェニファー・ローレンスとクリス・マーティンが突然の破局!(W流)

米Peopleによると、二人の破局が報じられた先月27日の月曜、実はジェニファーは、マリブにあるクリスの家を訪ね、何時間が滞在していたという。その後、ジェニファーは再びクリスの家に行き、彼女が自宅に戻ったのは3日後の木曜だったそうだ。

翌日の金曜には別行動だった二人。ジェニファーはジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビール夫妻のハロウィーン・パーティーで「楽しい時間を過ごした」という。一方のクリスはマリブで、別れた妻のグウィネス・パルトロウと、二人の子どもである10歳のアップルちゃん、8歳のモーゼスくんとともに近所の家々を回ってハロウィーンを楽しんだとか。そして土曜には、ジェニファーはクリスの家を再び訪れているところを目撃されている。

ある情報源は「クリスはジェニファーに夢中で、二人はまだ付き合っています」と話しているそうだが、依然として二人が別れたと強調している情報源もいるという。その人物は、友好的なクリスとグウィネスの関係をジェニファーが理解できなかったことが破局の一因であると明かしている。「ジェニファーが別れを切り出しました。クリスと自分の関係が世間に注目されることにウンザリしていましたし、彼女はクリスとグウィネスの関係が近すぎるとも感じていました。それは彼女にとっては不可解な状況でした」

とはいえ、ジェニファーとクリスがまだ会っているのは事実のようだ。クリスの家まで90分かけて車で往復しているというジェニファー。11月10日には映画『ハンガー・ゲーム』シリーズの新作『The Hunger Games: Mockingjay - Part 1』がロンドンでワールドプレミアを迎え、プロモーションが始まる。しばらくは仕事で多忙になりそうだ。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・今度はクリス・マーティンとジェニファー・ローレンスの交際が浮上! グウィネス・パルトロウ新恋人の報道直後!ジェニファー・ローレンスとクリス・マーティン、交際から4か月で破局!グウィネス・パルトロウ、クリス・マーティンと新恋人とのロマンスを応援!