金持ちになるための10の怠惰な方法「2位 金持ちと結婚する」1位は?

写真拡大

多くの人間がお金持ちになりたいと願っているけど、現実的になかなか難しいもの。努力せずにリッチになる方法とは?

ランキング形式で10位から紹介していきます。

10位、インターネットワークをする
パソコンの前に長い間座っていれば、簡単にインターネットワークをゲットすることができるでしょう。ちまちました内職のようなものであったり、卑しい仕事であるかもしれませんが、『チリも積もれば山となる』といいます。

スキルを持っていれば、自分のウェブサイトやブランドを作り上げることができます。インターネットは使い方次第で、お金儲けができます。

9位、ミリオネア継承者、または相続人になる
映画のようなことは起こり得るのです。あなたの親族の中で会ったことのない人物が、有名な会社の相続人であるかもしれないのです。親戚は大切にしましょう。

8位、フリーマーケットでレアアイテムを買う
もしあなたに宝探しの素質があるなら、フリーマーケットやガレージセールに行ってじっくり探しましょう。何百万円の価値のあるものを発掘できるかも。

7位、1日24時間、アンケートに記入しまくる
10位のところで述べているとおり、インターネット環境がある限り、貧困から抜け出すことはできます。アンケートに答えて収入を得る仕事はけっこうたくさんあります。

6位、数百万ヒットを生み出すYouTubeチャンネルを作る
技術的な面で考えると、これは怠惰に金持ちになる方法ではありません。良い内容のものを作ることや自分をプレゼンテーションすること、フォロワーを見つけることは簡単ではありません。しかし、あなたがYouTubeにアップロードすることが好きであれば、ヒットする可能性はあるのです。

5位、ネットオークションで自分の持ち物を売る
世の中にはいろいろな人がいます。自分が不要なものでも、誰かにとっては必要なものかもしれないのです。

4位、株に投資する
株についてのしっかりした情報を怠らなければ、一攫千金も夢ではない!

3位、金属探知機を買う
金が見つかるかもしれません。

2位、金持ちと結婚する
一気に金持ちになるための王道ですね。

1位、宝くじを当てる
これがトップに来ていることに驚きますか?でも、もし時間をかけずに手っ取り早く金持ちになる方法といったら、宝くじ当選しかないでしょう!

10 Of The Laziest Ways You Can Become Rich
http://caliser.com/category/animals/