あの“無敵の親父”が帰ってくる!/[c] 2014 Twentieth Century Fox. All Rights Reserved.

写真拡大

最愛の家族を救うため、驚異の特殊スキルを駆使して悪党と闘う元CIA秘密工作員ブライアン・ミルズが主人公のサスペンス・アクション『96時間』シリーズ。15年1月9日(金)より、3作目となるシリーズ最終章『96時間 レクイエム』が公開される。今回、本作のタイトルと設定にちなんで、11月8日(土)正午より、『96時間 レクイエム』オンライン前売券の96時間限定タイムセールが行われる。

このタイムセールは、オンラインで前売券を購入できるサービス「ムビチケ」のオンライン限定で、通常1400円の本作前売券が1200円で購入できるというものだ。さらに、タイムセール開始日の11月8日(土)を“いい(11)親父(08)の日”とし、主人公ブライアンのような、家族思いで最強の“いい親父”であることを演出できる食事券2万円分が当たるチャンスも!

シリーズ累計世界興行成績6億300万ドルを記録し、主演リーアム・ニーソンがアクションスターとして新たなポジションを築いた『96時間』シリーズ。前作で娘と元妻を救い、家族の絆を取り戻したかにみえたブライアン。しかし、元妻レノーアとの未来を思い描いていた矢先、彼女は何者かによって殺され、ブライアンに殺人容疑がかかる。CIA、FBI、そして警察から追跡される中、ついに彼は特殊スキルを行使することになる。真犯人を突き止めようとするブライアンだが、そこには衝撃の真実が待ち受けていた。

ぜひ、この機会に大切な家族にブライアンのような“親父の愛”アピールしてみては?もちろん“親父”以外もお得に前売券をゲットできるグッドチャンス!【Movie Walker】