コビー・スマルダーズ

写真拡大

主人公テッドが"運命の女性=ママ"と結ばれるまでを描いた大人気ラブコメディ『ママと恋に落ちるまで』(以下『ママ恋』)。本作のロビン役でお馴じみのコビー・スマルダーズに、第二子が誕生することが明らかとなった。

【関連記事】セレブに学ぶ、セクシー・ボディのつくり方<第2弾>

米エンターテイメント番組『E!News』が、コビーが二人目を妊娠中であるとの確認を取り報じている。コビーと夫で俳優のタラン・キラム(『ママ恋』)は、8年にわたる交際期間と3年の婚約期間を経て2012年に結婚。結婚式には『ママ恋』のアリソン・ハニガン(リリー役)とニール・パトリック・ハリス(バーニー役)も参列し、300人のゲストの前で結婚の誓いを立てた。二人の間には、すでに5歳になる娘シャエリン・カドちゃんが誕生している。

以前のインタビューで、コビーは初めての子育てについて、「今のところ平均睡眠時間は4時間ってところね。だからイライラしがちだけど、でも子育ては最高よ!」と、子育ての大変さを語っている。これからしばらく出産準備と子育てて忙しくなりそうなコビーは、映画『アベンジャーズ』の続編『Avengers: Age of Ultron』と『Results』の2本が待機中だ。

コビーが出演する『ママ恋』シーズン9は、FOXにて毎週月・火2:00から放送中で、来月からは放送時間が毎週月・火1:30に変更となる。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・映画『アベンジャーズ』のコビー・スマルダーズが、新作スピンオフ・ドラマ『Marvel's Agents of S.H.I.E.L.D.』に出演することが判明!映画『アベンジャーズ』で美人エージェントを演じたコビー・スマルダーズが、新作スピンオフ・ドラマ『S.H.I.E.L.D.』にも出演?ロバート・ダウニー・Jr、メル・ギブソンが監督するなら『アイアンマン4』にやる気満々!?