お次は同世代のサンドラ・ブロック狙い?/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

トム・クルーズ(52)とサンドラ・ブロック(50)が交際しているのではないかという噂が流れている。

【写真を見る】50歳とは思えない美しさ!/写真:SPLASH/アフロ

トムとサンドラが正式に知り合ったのは、09年のゴールデングローブ賞の授賞式だそうだが、「ふたりが、会ってすぐにお互いに特別なものを感じたのは事実です。でも当時サンドラはジェシー・ジェイムズと結婚しており、トムはケイティ・ホームズと結婚していたので、その後の進展がなかったのは明らかです。しかしサンドラは10年に、トムは12年にケイティと離婚しています」

「トムは、サイエントロジー教徒のエリザベス・モスなどを紹介されているようですが、興味はないのでデートもしていません。トムはサンドラとの関係を進展させたいと話しており、実際に共通の友人たちは、ふたりはパーフェクトなカップルになれると確信しているようです。サンドラはサイエントロジー教徒ではありませんが、ゴージャスで面白く、子どもがいるというのもトムとの共通点です。離婚の辛い経験者でもあり、富も名声もあるので嫉妬する人もいないでしょうし、必要なのは愛だけといったところでしょう。サンドラは、ジョージ・クルーニーと親友でしたがそのジョージも結婚してしまいました。1人が寂しいと思っているときです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

レオナルド・ディカプリオとトニ・ガーンの破局説が流れた際に、すぐさま否定したGossip Copが、今回もトムとサンドラの噂を否定しているようだが(レオの破局は事実だった模様)、真実であれば大スターカップルの今後が楽しみだ。【NY在住/JUNKO】