ザック・エフロン

写真拡大

ミシェル・ロドリゲスとのひと夏の恋に終わりを告げ、ロサンゼルス在住の一般人、サミ・ミロさんとの交際が噂されているザック・エフロン。今月18日(土)27歳になったザックが、アムステルダムで誕生日を満喫していたことがわかった。

【関連記事】映画『ニューイヤーズ・イブ』出演ザック・エフロン"ほぼまるごと"インタビュー

米E!Onlineによると、誕生日の前日、ザックは友人でDJのマーティン・ギャリックスのショウに出向き、その後、マーティンと一緒にホテルの部屋でテイクアウトの料理でお祝いをした模様。マーティンが、ホイルに包まれた大量の料理を前にした二人の写真に、「ホテルの部屋でザックとロマンチックにディナー中」と、ユーモアを交えたコメントを添えてTwitterに投稿している。そして誕生日当日は、マーティンと同じくDJのディロン・フランシスも交えて、三人で一緒に自転車に乗り、アムステルダムの街でサイクリングを楽しんだようだ。

噂の新恋人サミさんも、ザックとアムステルダムで一緒にいるところを目撃されているが、二人がどのようにバースデーを祝ったかは明らかにされていない。しかし目撃者情報によると、二人は頻繁に抱きしめ合って楽しそうに過ごしていたとのこと。今のところ、ザック自身の口からは新恋人について語られていないが、サミさんとのデンマーク旅行が報じられた直後のオランダ行きだけに、二人の関係は親密なものに発展しつつあるようだ。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・ザック・エフロン、新恋人と噂される女性とデンマーク旅行!ザック・エフロンとミシェル・ロドリゲス、ひと夏の恋に終止符を打つ!ザック・エフロンとミシェル・ロドリゲスとの恋の噂! 真相は?