笑顔もキュートな鈴木奈々

写真拡大

憎めないおバカキャラで人気の鈴木奈々は、仕事仲間である芸能人たちにも愛されているようだ。鈴木は自身のブログに芸能人とのツーショットを立て続けに披露し、幅広い交友関係を明かしている。

鈴木奈々は20日、「☆大好きな北斗さんと☆」のタイトルでブログを更新。地方ロケでタレント・北斗晶と旅館に泊まったことを報告した。

もともと北斗のことが大好きだった鈴木。「北斗さんとLINEも交換して、もっともっと仲良くなりました」「北斗さんと夜ご飯も一緒に食べて、たくさん話をしてくれて、相談もたくさん聞いてもらいました」と仕事を超えてかなり親しくなった様子だ。ブログでは2人のツーショットも公開している。

一方の北斗も自身のブログで、「とにかく…この子は可愛い」「人なつこい可愛さのある子だよ」と鈴木を大絶賛。彼女の「人柄の良さ」に、今や芸能界のご意見番になりつつある北斗も太鼓判を捺した形だ。

鈴木奈々といえば、19日に更新したブログではフリーアナウンサー・田中みな実との可愛らしいツーショットをアップ。大の仲良しであることを明かして、読者を驚かせていた。その他にも、ブログには番組共演者との楽しげなツーショットをたびたび披露している。テレビで見せる明るいキャラクターは、どうやら本物のようだ。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)