チャーリー・シーン

写真拡大

今年のバレンタインデーに、アダルト女優のブレット・ロッシと婚約したお騒がせ俳優のチャーリー・シーン(『チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ』)。来月結婚式を控えていながら、直前になって二人が破局していたことが明らかとなった。

【関連記事】チャーリー・シーンと心優しいハリウッド

婚約者のブレットはアダルト女優というだけでなく、チャーリーと婚約した際、既婚者であることが発覚し話題を呼んだ人物。しかしチャーリーは、彼女が夫と別居中で離婚手続きを進めていることを承知のうえでプロポーズしていた。

米E!Onlineによると、チャーリーが破局について声明を発表し、「スコッティ(ブレットのあだ名)とは世界中を旅行したり、"やりたいことリスト"を二人で一緒にこなして楽しい時を過ごしました。彼女は素晴らしい女性ですが、これからは別々の道を歩み、人生を共に過ごさないことに決めました。今は恋愛よりも、子ども達との時間を大切にするつもりです。スコッティのことは今でも大切に思っているので、彼女の幸運を心から祈っています」と述べたが、破局理由は明らかにしていない。

当時チャーリーとの婚約について、「人生で最高の瞬間だったわ! 彼は私の親友でソウルメイトよ!」と、同サイトに喜びを語っていたブレットだったが、残念ながら別々の道を歩むことになってしまった。チャーリーにとっては、彼女との挙式で4度目の結婚になるはずだった。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・チャーリー・シーン、クビになった『ハーパー★ボーイズ』への復帰を模索!?『ハーパー★ボーイズ』がシーズン12で終了 最終シーズンにはサプライズが用意!お騒がせ男チャーリー・シーン、婚約した女性は既婚者だった!