キャンディス・アッコラ

写真拡大

ティーンに大人気の恋愛ホラー『ヴァンパイア・ダイアリーズ』でキャロライン役を演じるキャンディス・アッコラが、人気ロックバンド「ザ・フレイ」のギターリスト、ジョー・キングと結婚したことがわかった。

【関連記事】禁断の恋はじめませんか!? NAVI的『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のススメ!!

米US WEEKLYによると、2年の交際を経て、今年5月にイタリアのフィレンツェで婚約した二人が、今月18日(土)米ルイジアナ州ニューオーリンズにて式を挙げた。式には本作のメインキャストであるニーナ・ドブレフ(エレナ役)にポール・ウェズレイ(ステファン役)、カテリーナ・グレアム(ボニー役)、そしてクリエイターのジュリー・プレックらが参列。キャンディスは、画像共有サイトInstagramに、ウェディングドレスとタキシードに身を包んだ新郎新婦がキスを交わしている写真に、「正式にキング夫妻になったわ! 最高の夜よ!」と、喜びのコメントを添えて投稿している。

そして、残念ながら式に参加できなかったイアン・サマーハルダー(デイモン役)はInstagramで、「弟妹のようなキャンディスとジョーにとって特別な日だ。今撮影中で忙しいけど心は二人と共にあるし、ルイジアナ出身だからニューオーリンズが恋しいよ! 撮影現場のアトランタから愛を送りつつも、心は結婚式に参加できない残念な気持ちでいっぱいだ。二人とも愛してるよ!」とお祝いの言葉を述べている。

キャンディスにとっては初めての結婚、ジョーにとっては2度目の結婚となる。キャンディス、本当におめでとう!(海外ドラマNAVI)

■関連記事・『ヴァンパイア・ダイアリーズ』キャンディス・アッコラ、婚約者とラブラブ共演!オーランド・ブルームがジャスティン・ビーバーをパンチ!? ミランダ・カーが原因か?『ヴァンパイア・ダイアリーズ』イアン・サマーハルダー、新恋人ニッキー・リードへの想いを吐露