おめでとう! アシュトン・カッチャーとミラ・クニス

写真拡大

人気ドラマ『ハーパー★ボーイズ』で主演を務めるアシュトン・カッチャーと、婚約者で女優のミラ・クニスとの間に女児が誕生したと米Us Weeklyをはじめとする各メディアが伝えた。そしてこのたび、アシュトン本人が自身のウェブサイトで赤ちゃんの名前と写真を公開した。

【関連動画】セレブの最新情報! 「アルマゲドン」のリヴ・タイラーが第2子妊娠を発表!など(W流)

アシュトンとミラの間に女の赤ちゃんが誕生したのは現地時間の9月30日。そして10月2日にアシュトンは自身のFacebookページに、「赤ちゃんの写真だよ。というか、このうちの1枚がそうだ。ヘリコプター、頼むからうちの上空から去ってくれ。家の中で赤ちゃんが寝ているんだ。ちなみに彼女はとってもキュートだ」とのコメントとともに、自身のウェブサイトへのリンクを貼り付けた。リンクをクリックすると、そこには6枚の赤ちゃんの写真と、2枚の動物の写真が。どうやらそのうちの1枚がアシュトンの赤ちゃんであるらしい。

ウェブサイトには、「ミラと僕はワイアット・イザベル・カッチャーをこの世に歓迎したい。君の人生が喜びと愛と笑いと健康、そして幸せと好奇心、プライバシーで満たされますように」と赤ちゃんの名前を明かし、ワイアットちゃんへのメッセージを綴った。同時にファンに対しては、「どの写真が僕らの子どもか分かるかい? 分かったからといって、それが何になるんだろう? どんな赤ちゃんもかわいいことには変わりない」と添えたアシュトン。彼らしいシニカルなユーモアあふれる、ワイアットちゃんのお披露目となった。

ワイアットちゃんはアシュトンとミラにとって待望の第一子。情報源が先に同サイトに明かしたところによると、二人は「健康的な女の赤ちゃん」とともに「とても幸せ」であるという。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・婚約したての二人が共演! ミラ・クニス、『ハーパー★ボーイズ』へのゲスト出演が決定!アシュトン・カッチャーとミラ・クニスがいよいよ同棲?アシュトン・カッチャーとミラ・クニスが白昼堂々キス!