ジェレミー・レナー

写真拡大

映画『アベンジャーズ』をはじめとする大作アクション映画でお馴じみのジェレミー・レナーが、かねてから交際していたモデルのソニー・パチェコと極秘結婚していたことが明らかとなった。ジェレミーとソニーの間には、すでに1歳半になる娘アヴァちゃんが誕生している。

【関連お先見】『Agents of S.H.I.E.L.D.』衝撃の3分間の予告編を読み解く!!!

米E!Onlineが伝えたところによると、今月23日(火)、ワシントンD.C.で行われた出演映画『Kill the Messenger』の上映会に、ジェレミーが左手薬指に結婚指輪をはめて登場。地元情報誌「Capitol File」のインタビューで、「家族と妻のプラバシーを守りたいんだ」と語る彼に、インタビュアーが"結婚したんですか!?"と質問を投げかけると、ジェレミーが"イエス"と答えたのだとか。二人がいつ、どこで挙式したのかは明かされていないが、「妻には、誰にも邪魔されずに一日を過ごしてほしい。僕だけならまだしも、家族までパパラッチに追いかけ回されるのはうんざりなんだ。僕だけじゃなくて、ハリウッドに住んでる誰もが同じ思いをしている」と言うジェレミーは、家族のために極秘に結婚したようだ。

そして現在43歳の彼は、一人娘についても語っている。「歳を取ってから子どもを持ったことは、人生で最高の出来事だった。それまでにラッキーにも多くのことを成し遂げられたから、今は家族と過ごすことに時間を注ぐことができる。娘と一緒にいない時に考えることは、"アヴァに会いたい!"ってことだけなんだ。父親になれて最高だよ! 今までの仕事は全て自分のためにしてきたけど、これからは娘の将来のために仕事を続けていくつもりだ」と、大いに父親業を満喫しているようだ。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・『ブルー・ブラッド』ドニー・ウォールバーグ、ジェニー・マッカーシーと結婚!『コバート・アフェア』主演女優パイパー・ペラーボが番組監督と結婚!『HAWAII FIVE-0』アレックス・オロックリンが長年の恋人と結婚!