左手の薬指に結婚指輪がキラリPhoto by Paul Morigi/Getty Images for Capitol File Magazine

写真拡大

米俳優ジェレミー・レナーが、2013年3月に生まれた第1子エバ・ベルリンの母親であるカナダ人モデルのソニー・パチェコと、結婚していたことを明かした。

レナーは9月23日、ワシントンD.C.で行われた最新主演作「キル・ザ・メッセンジャー(原題)」のプレミア上映に出席したが、左手の薬指に結婚指輪をはめた姿で写真におさまった。また、米Capitol File誌とのインタビューで、結婚の事実も認めている。

結婚の時期は不明だが、妻と子どものプライバシーを守るために、これまで公表しなかったという。43歳のレナーは、1歳半になった娘エバ・ベルリンちゃんにめろめろのようで、「離れているときは、いつもどうやったらエバに会えるか、そればかり考えている」といい、仕事も重要だが、父親になったことは、自分の人生で最高の行いだと話した。

レナーは現在、15年12月25日の全米公開が決定している「ミッション:インポッシブル5(原題)」の撮影中だ。

■関連記事
ジェレミー・レナー、20歳下の恋人との間に女児誕生
「ミッション:インポッシブル5」、ウィーンで撮入!
米コミコンで「アベンジャーズ2」のキャストが勢ぞろい
マット・デイモン&ポール・グリーングラス監督で「ジェイソン・ボーン」シリーズ復活か?
ジェレミー・レナー&ジェマ・アータートン「ヘンゼル&グレーテル」続編製作へ