イケメンに囲まれ満面の笑みの渡辺直美

写真拡大

「リプトン フルーツティー」の新発売記念イベントが9月22日、都内で行われ、お笑いタレントの渡辺直美、俳優の千葉雄大、野村周平、三浦涼介、料理研究家の寺田真二郎が出席。渡辺は、4人のイケメンたちにフルーツティーでおもてなしされ、終始ご満悦だった。

低温加工によって本格的な風味が実現した、同商品史上最高に華やかな香りの4種のフレーバーがそろった「リプトン フルーツティー」。渡辺は、「大好きなんです、お紅茶! アイスでもホットでも、どんなシーンでも常に飲んでいる!」と紅茶好きをアピールした。

千葉は、「ピーチ&マンゴーティーは包み込むような香りなので、渡辺さんの包容力を表現」と紅茶とともに渡辺の似顔絵をプレゼント。寺田は、ミックスベリーティーに相性抜群なチーズケーキオムレツのデザートを目の前で調理し、渡辺は「おいしい!」と大喜びだった。

レモンティー担当の野村は、流ちょうな中国語で「一緒に爽やかなレモンティーを飲もう。2人でリフレッシュしよう」と渡辺にじっと寄り添う大サービスで、渡辺は「すごい顔が近いからキスされるかと思っちゃった!」と大興奮。三浦も、「アップルティーの優しく甘い香りで身も心もリフレッシュして」とセクシーなダンスパフォーマンスで渡辺を喜ばせた。

最後に渡辺は、お気に入りのフレーバーを聞かれるも「選べない! 4つとも選んじゃう女!」と欲張り、笑いを誘っていた。「リプトン フルーツティー」は発売中。

■関連記事
渡辺直美、日本・香港合作映画に主演 監督の発言に「気分が乗った」
渡辺直美、しんちゃん&「ぼてぢゅう」社長を相手に二股!?
野村周平、恋愛に興味なし?「今は仕事が最優先」
全裸ギターの野村周平に、凶暴アイドルの二階堂ふみ 「日々ロック」予告完成!
「オーズ」コンビの渡部秀&三浦涼介、新たな代表作に感極まって男泣き!