『ゾーイの秘密アプリ』

写真拡大

大人気シリーズ『シェキラ!』のロッキー役で知られるゼンデイヤ主演のTV映画『ゾーイの秘密アプリ』が、ディズニー・チャンネルにて9月26日(金)に日本初放送される。

【関連コラム】『オースティン&アリー』ロス・リンチ&R5が来日! ロングインタビュー

『シェキラ!』では、シーシー役のベラ・ソーンとともにダンス好きな少女を演じ、一躍ディズニー・チャンネル・スターの仲間入りをしたゼンデイヤ。今回ゼンデイヤが演じるのは、ダンスが得意な女子高生ゾーイ。スマホに入っている"犬のしつけアプリ"で飼い犬のハンフリーをしつけしようとしたところ、周りの男子たちを操れることに気づき、それを使って所属ダンスチームのために奮闘するが...。果たしてゾーイは優勝できるのか!?

主演のゼンデイヤは、親しみやすいキュートな笑顔と抜群のファッションセンスで、今や全米ティーンからの絶大な人気を誇っている。また活動の幅は広く、女優に加え、歌手としても昨年にはアメリカでソロ・ファーストアルバムも発売。さらに全米で人気のダンスコンテスト番組に出場したことから、そのずば抜けたダンスの上手さが話題に! さらに、マドンナのファッションブランド「MATERIAL GIRL」の広告塔に起用されるなど、その勢いはとどまることを知らない。

今後日本での活躍も期待されるゼンデイヤのキュートな魅力が弾ける本作に注目だ。

『ゾーイの秘密アプリ』は、ディズニー・チャンネルにて9月26日(金)20:30より日本初放送。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・ついにフィナーレ! 『シェキラ! ファイナル・ダンス5』最終エピソード、5月31日(土)日本初放送!『シェキラ!』主演のベラ・ソーン&ゼンデイヤのクリスマス☆ミニ☆インタビュー『アナ雪』アトラクションがフロリダのディズニーワールドにて2016年オープン!