ルーシー・ヘイル

写真拡大

新感覚ガールズ・ミステリー『プリティ・リトル・ライアーズ』(以下『PLL』)のアリア役でお馴じみのルーシー・ヘイルが、ロックミュージシャンと交際していることが明らかとなった。

【関連記事】あのセレブの気になる実年齢は? <『プリティ・リトル・ライアーズ』編>

米E!Onlineによると、ルーシーの新恋人は、イギリスの人気ロックバンドLawsonのドラマー、アダム・ピッツ。ロサンゼルスで先週末にかけて、ルーシーとアダムが、仲良く手をつないで買物する姿がパパラッチされている。目撃者によると、明らかに二人は恋人同士といった感じで、仲睦まじいところを見せていたとか。二人のデート現場が、メディアによって写真に収められたのは今回が初めてだが、アダムは1ヶ月以上前から画像共有サイトInstagramに、ルーシーと一緒にボーリングやコンサートを楽しんでいる写真を投稿している。そのことを考えると、二人が出会ってからしばらく経つようだ。

ルーシーは今年6月、カントリーシンガーのジョエル・クラウスと破局。3ヶ月弱だった交際の破局原因は、ルーシーが『PLL』の撮影とデビューアルバムのリリースで、多忙を極めていたためだと伝えられている。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・『プリティ・リトル・ライアーズ』ルーシー・ヘイル、グレアム・ロジャーズと破局『シェイムレス』エミー・ロッサム、役のせいで浮気っぽいと思われる!?『プリティ・リトル・ライアーズ』ルーシー・ヘイル、デビューアルバムについて語る!