ライアン・ゴズリング&エヴァ・メンデス

写真拡大

今年7月、俳優ライアン・ゴズリングとの間に第一子を妊娠していることが明らかになった女優のエヴァ・メンデスが、女の子を出産したことが明らかとなった。

【関連動画】ライアン・ゴズリングが養子を迎えたとフェイスブックで報告!?(W流)

エヴァの妊娠は、妊娠7ヶ月の時点でメディアによって報じられたが、二人は正式に懐妊を発表しておらず、プライベートを公にしないことで知られる二人だけに、第一子誕生についても正式な発表はない。今月12日(金)、米エンターテイメント番組『E!News』が関係者から、エヴァがロサンゼルスの病院で女児を出産したとの情報を得ている。

情報筋によると、赤ちゃんに初めて対面した時、二人は喜びのあまり涙ぐんでいたとのこと。「赤ちゃんは完璧で、エヴァはママになって幸せそうです。すでに二人は自宅に戻っていて、エヴァは赤ちゃんをあやすのがとても上手なんです。ずっと子どもを欲しがっていただけに、性別が女の子だと分かった時は大喜びしていました。女の子が欲しかったみたいです。ライアンは家が女性に占領されてしまうから、もっと男っ気がほしいと言ってました」と、娘の誕生にエヴァもライアンも幸せいっぱいのようだ。

どちらかと言うと"エヴァ似"だという娘の名前は、今のところ明かされていない。ライアンとエヴァ、本当におめでとう!(海外ドラマNAVI)

■関連記事・人気俳優ライアン・ゴズリングと交際中のエヴァ・メンデス、すでに妊娠7ヶ月!『溺れる女たち 〜ミストレス〜』アリッサ・ミラノ、第二子を妊娠!ジョン・クラシンスキーとエミリー・ブラント夫妻に第一子が誕生!