ブレイク・ライブリー

写真拡大

世界的ベストセラーとなったアン・ブラッシェアーズのヤングアダルト小説「トラベリング・パンツ」シリーズを映画化した『旅するジーンズと16歳の夏』と続編『旅するジーンズと19歳の旅立ち』。同シリーズで共演したブレイク・ライブリー(『ゴシップガール』)をはじめとするメインキャストの4人は、今でも大の仲良しなのだとか。先日も、4人で仲良くブランチを楽しむ姿が写真に収められている。

【関連記事】どう変わった?〜イメチェンと肉体改造計画で大変身〜【潜入パパラッチ!?】

同シリーズのメインキャストは、ブレイクとアレクシス・ブレデル(『ギルモア・ガールズ』)、アメリカ・フェレーラ(『アグリー・ベティ』)にアンバー・タンブリン(『Dr.House』)と、海外ドラマでもお馴じみの豪華なメンバーが勢揃いしている。米JustJaredJr.によると、今月15日(月)、アンバーが画像共有サイトInstagramに、「ベストフレンドとブランチ中よ!」とのコメントに、4人で仲良くブランチを楽しんでいる写真を添えて投稿している。2012年9月、極秘に執り行われたブレイクの結婚式に参列した数少ない招待客のなかには、3人の姿もあったとのことで、4人の仲の良さがうかがえる。

そして今春、「トラベリング・パンツ」シリーズの最終章となる「Sisterhood Everlasting」の映画化が発表されたこともあり、"映画版で4人の共演が再び実現するのでは!?"と期待が高まっている。しかし今のところ、キャスティングについてのニュースは報じられていない。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・ブレイク・ライブリーは、あの共演者の結婚式に出席する!?『アグリー・ベティ』の同窓会を、製作総指揮のサルマ・ハエックが熱望!『ギルモア・ガールズ』アレクシス・ブレデル、『マッドメン』ヴィンセント・カーシーザーと結婚!