年末のお祭りイベントが大阪に進出!

写真拡大

映画やドラマで活躍する若手俳優の福士蒼汰、竜星涼、永瀬匡、市川知宏、山本涼介、入江甚儀が出演するイベント「MEN ON STYLE 2014」が、大阪で開催されることが発表された。東京以外では初めての公演が決定し、話題作に引っ張りだこの福士は、「大阪で開催できて本当に嬉しいです。いつか東京以外でもやりたいとみんなで話していたので、その夢がかないました!」と喜びのコメントを寄せている。

2012年に初めて開催され、今年で3回目を迎える同イベントは、6人がダンスや歌、芝居などのライブパフォーマンスを披露し、ファンと一緒に盛り上がるお祭りイベント。奈良県出身の山本は、「自分の出身地でもある関西での公演はすごくワクワクします! 東京とはまた違うお客さんの空気感が楽しみです!」と語り、 永瀬も「気合いを入れて大阪に行きまっせ〜!!」と心待ちにしている様子だ。

同世代のライバルであり、切磋琢磨してきた仲間でもある6人のチームワークや、普段は見ることのできないありのままの表情が見どころで、12、13年と連日満員御礼の大盛況となった。今年は前年に比べそれぞれの活動が増えたが、大阪進出は「6人が頑張ってきた証、そして何よりいつもそばで応援してくれているファンの皆様のおかげです!」と語る入江。「今年最後のイベントとして皆さんと一緒に盛り上がりたいです!」(竜星)、「2014年ラスト、一緒に楽しい時間を共有しましょう」(市川)と、それぞれがファンに向けメッセージを寄せている。

大阪公演の会場はNHK大阪ホール、12月30日正午〜と同日午後5時〜、全2公演が行われる。東京公演は、東京・国立代々木競技場内にある多目的ホールAiiA Theater Tokyoで、12月25、26日の2日間に全4公演を実施する。

■関連記事
若手俳優6人が年末イベントで大集合!福士蒼汰「何かすごいことをしたいな」
福士蒼汰「きょうは会社休みます。」で綾瀬はるかの恋人役!玉木宏も参戦
竜星涼、トレードマークのロン毛は「マジックナイト」で見納め?
入江甚儀、肉体改造は「クリスチャン・ベールをイメージ」
ダルマさんが殺した!? 福士蒼汰が座り込む「神さまの言うとおり」ポスタービジュアル完成