リヴ・タイラー

写真拡大

米HBOの新作ドラマ『LEFTOVERS/残された世界』に出演中のリヴ・タイラーと、デヴィッド・ベッカムの親友でサッカー・エージェントのデイヴ・ガードナーが交際しているニュースは、当サイトでも先月お伝えした。交際が明らかになったばかりの二人だが、リヴがすでに妊娠中であると、米E!Onlineほかメディアが報じている。

【関連コラム】「テレビに戻る映画スター」と「映画に進出するテレビスター」...映画とTVの垣根は年々低くなる!?

米エンターテイメント・ニュース番組『E!News』が、"リヴがデイヴの子どもを妊娠中である"と複数の関係者から確認をとったという。先月末、スペインのフォルメンテーラ島で、デイヴと一緒に休暇を過ごしていたビキニ姿のリヴのお腹が、すでに少し目立ち始めていたとか。そして先日、ニューヨークで目撃されたリヴは、大きくなり始めたお腹を隠すかのように、ゆったりめのオーバーオールを着ていたとのこと。しかし、リヴの代理人は今のところ、この件に関してコメントは発表していない。

リヴには、元夫で英ロックバンド、スペース・ホッグのヴォーカル、ロイストン・ラングドンとの間に9歳になるマイロ君がおり、お腹の子は第二子となる。一方、元妻で英女優ダヴィニア・テイラーとの間に、グレイ君(7歳)がいるデイヴにとっても、第二子が誕生することとなる。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・『LOST』製作総指揮デイモン・リンデロフの最新作『LEFTOVERS/残された世界』、11月14日(金)より日本初放送米HBO『The Leftovers』リヴ・タイラー、デヴィッド・ベッカムの親友と交際中!米HBO『The Leftovers』リヴ・タイラー、ジャスティン・セローの○○にクギづけ!