ナンパされやすい星座ランキング!ベスト5}

出会いが無い...と嘆くばかりでは、なかなか恋は始まりません。自分から積極的に動きましょう!

とはいえ、女性から男性に声をかけるのも気が引けますよね。できれば、男性側からお声がけ頂きたいもの...。

ということで、今回は12星座別『ナンパされやすい星座ランキングベスト5をお届けします。

【1位】うお座

究極の刹那主義者です。
「NANA」というマンガがありますが、あの主人公のハチがまさにうお座(もちろん作品の作者もうお座です)。かわいらしいのですが、感覚的に流されやすいのが難点です。

【2位】しし座

男女の間について、心理的な隔たりが非常に少ない星座です。
まず友達感覚から入り、その後の流れにも抵抗がありません。なにげないボディタッチなども、特に物事をいやらしくとらえたりはしないので、比較的心理的距離がすぐに縮まりやすいのです。

【3位】やぎ座

何事も「現実の手応え」ととらえていますから、目の前の事柄に対して、相手が積極的であれば、そのまま頑張ってついてゆくようなところがあります。
嘘くさい「純愛」主義よりも説得力があると考える場合もあります。

【4位】みずがめ座

実はミーハーで軽いです。さらに天然ボケキャラもこれに加わります。
他の星座に比べて自分の心の中の世界で生きる傾向が強いので、自分自身が「さびしい」または「友達がほしい」と感じていたら、そのほかの現実や常識は、いともたやすく乗り越えてしまいます。友達と恋愛の区別がない星座のため、女性に意外に二股的な行動が多かったりします。
しかも頭の中で肉体的なことと現実的なことは切り離してドライに身を動かせるため、かなりワイルドに動いてしまうことも。

【5位】てんびん座

ノリはいいです。
相手を否定するのを嫌いますから、その性質がうまくかみあうと、割り切って動きます。

(上田きょうや)

☆★その他の12星座別恋の激辛ランキングはコチラ★☆

iZodiac 〜毎日の運勢〜

◆星座ごとの毎日の運勢をオフラインでも見られるiPhoneアプリ。
運勢を知りたい!と思ったときに、すぐに恋愛運、金運、仕事運、社交運、
健康運をチェックできます。

◆ダウンロードURL : http://bit.ly/11DB2Fs