ガリットチュウ福島:キスする父親

写真拡大

こんにちは・・・

家に居た嫁に電話で今月の給料明細を聞いて、膝から崩れ落ちて膝が傷だらけの低燃費(クソ貧乏)芸人ガリットチュウ福島です。

嫁も明細を見て気を失いかけ、倒れこんだそうです。

それを見ていた息子(6歳)が「ママどうした?」と駆け寄って来たらしく、嫁が「パパのお金が少なかったの」と言うと、走って子供部屋に行き、自分の貯金箱を持って来て

「ママ!これ全部使ってもいいよ!」

と言ったらしいです。

子供にこんな思いさせて。。。父親として恥ずかしい。。。。

頑張らねば。。。今、頑張ってないのか。。。

もっとか。。。もっとね。。。

今月どうしようと夫婦で悩んでいたら嫁が

「この前、TVで見たけど秋葉原でレンタルニートってやってたけどパパやれば!レンタル芸人って」

レンタルニートとは秋葉原の駅前で「レンタルニート」と書いてあるボードを持ち、そのボードに自分のスペックと出来ることが書いてあります。レンタル1時間1000円〜らしく、そこに書いてあることなら何でもできるみたいです。

例えば一緒にゲームをしたいとか、一緒に御飯行きましょうとか、一緒に行列に並びましょうとか・・・いろいろあるみたいですが・・・

レンタル芸人か。。。。。

うーん。。。

うーーん。。。

うーーーん。。。

御要望はTwitterまたはFacebookまで!

いやいや!

そんな話しは、どーでもよくて!!!

今回は、スキンシップのお話。

家では息子(6歳)娘(4歳)に私はガンガンほっぺたにキスをします。

最低1日3回。(口にはしません)

子供達からして来ることは、滅多にありません。いやまずありません。

嫁にも全く求められてませんし、嫁から来たことは、ここ6年ありません。(結婚して7年)

でも私から嫁のほっぺたにキスは頻繁にします。

ドブゲロの口臭男と言われてもキスが好きでやめられません。

平気で子供達の前でも嫁のほっぺたにチュッとします。(絶対に口にはしません。)

その都度、嫁はタンスの角に足の小指をぶつけた表情になります。

ふと、こんなに家でキスをしているところを子供に見せて大丈夫かなあ・・と心配になりました。。

将来、息子がスーパードスケベになるかもなぁ・・・

スーパードスケベになってもいいけど、

節度を守った紳士的なスーパードスケベになって欲しい。

そうチュートリアルの徳井さんみたいな紳士的なスーパードスケベに。。。

息子よ!スケベになってもいいよ!

パパもスケベだもの。

あと13年後一緒にキャバクラに行こうや!!!

女の口説き方でも教えてやるわ!!!

あー楽しみ。

そんときまでにお金いっぱい稼がないと!

仕事!仕事!くれ!くれ!

また来週!

⇒毎日更新!ガリットチュウ福チャンネル

https://www.youtube.com/user/fukuchannel55