いつも体目当ての男性ばかり寄ってきちゃう女性の特徴

写真拡大

付き合う前にエッチしちゃうのが問題だ、と周囲の友人達から怒られた経験がある女性もいらっしゃるかもしれません。でも、そもそも体目当てで遊び相手にされやすい女性と、本命にしか見られない女性の違いって何なのでしょうか。
男性、女性それぞれの意見を集めてみました。

異性と2人で出かけることに抵抗がない

簡単に異性と2人で出かけることをOKする女性は、簡単にやらせてくれそうに見えてしまうそうです。ほとんど面識のない人の車に乗ったり、いきなりノリで飲みにいったりしてしまうことに抵抗がない女性は気をつけましょう。

口が堅そう

一夜の体験をぺらぺらと人に言いふらしたりしなさそうな女性は、特に既婚者に狙われやすい傾向があるようです。逆に、ちょっと口説かれただけでもスピーカーのように言いふらしそうな女性には男性も手を出さないとか。

ボディタッチが多い、距離が近い

無意識にボディタッチをしていたり、男性と歩く際や会話の際にやたらと距離が近い女性はその気があると誤解されがちだそう。こちらは全くその気がないのであれば、距離を遠くとった方が誘われにくくなるでしょう。

鞄や机がごちゃごちゃしている

鞄や引き出しを整理できない人は、思考もごちゃごちゃしていて隙が多いそう。つまり、だらしなさそうな女性は性にもだらしなさそうに見られてしまいがち、ということのようです。

下ネタに嫌な顔をしない

下ネタが会話に出た際に、一緒に盛り上がったりする女性はノリでエッチさせてくれそう、と思われがちだそうです。

ナンパなどでもとりあえず話を聞いてしまう

断ったり拒否するのが苦手なタイプや、訪問販売やキャッチセールスで断りきれずに契約してしまったりする失敗談などは、エッチを誘ってもこの子断れなさそうだなと思われるリスクがあるので気をつけましょう。

服装が派手、ギャルっぽい

外見が派手だったりギャルっぽいと男好きだと思われがちです。もし、真剣に体目当てで見られることが悩みなのであれば、地味な格好に変えてみると周囲の態度が変わるかもしれませんね。

お酒が好き

酔ったらどうにかできそう、と思われているのかもしれません。逆にお酒を飲まない女性は常に冷静そうで、体目当てでは誘われにくかったりするようです。

チヤホヤされるのが好き

男性からチヤホヤされるのが好きな女性は、体目当ての男性も寄ってくる可能性が高くなるそうです。隙がありそうに見えるのでしょう。

持って生まれた性質もあるかもしれませんが、外見や振る舞いにも原因が大きいという意見が多かったです。外見が派手だと、どうしても真剣な付き合いを求めているようには見えなかったり思われがち。派手な外見の女性に対しては、男性もとりあえず口説くのが礼儀ではないかと思ってしまうようです。
また、地味なのに体目当ての男性ばかり寄ってくるという女性は、断れないオーラが出てしまっているのかもしれません。