ブルックリン・ベッカム

写真拡大

映画『キック・アス』シリーズなどで知られるクロエ・グレース・モレッツが、元サッカー選手のデヴィッド・ベッカムと元スパイス・ガールズのヴィクトリア・ベッカムの長男で、モデルのブルックリン・ベッカムと交際中であると各メディアが報じた件については、先ほどのニュースでお伝えした通り。

【関連動画】エル・ファニング、クロエ・グレース・モレッツら次の時代を担うハリウッドスターを一挙紹介!(W流)

若手女優の中でも特に注目度の高い17歳のクロエと、モデルとして今年4月にデビューを果たしたばかりの15歳のブルックリン。二人の出会いの場となったスポーツジム「SoulCycle」では、もともと父デヴィッドとともにワークアウトをしていたというブルックリンだが、クロエと知り合った後は彼女と一緒にバイクエクササイズのクラスを受けたりもしたそうだ。

現在、通学のため、ブルックリンはロンドンに戻っているが、彼がロサンゼルスに滞在していた間、二人はビーチに行ったり、スケートボードをしたり、映画を観に行ったりして過ごしていたという。情報筋いわく、付き合う前から「二人は互いに思いを寄せていました」のだとか。ちなみに、まだ車の運転ができない二人のデートには、いつも付き添いの人がついているそうで、何だか微笑ましい!

気になる二人の次のデートは? 同サイトによると、クロエは自身が出演する新作映画『If I Stay』のプレミア上映に、ブルックリンを連れて行こうと計画中のようだ。近々、本当に二人そろって公の場に登場するかもしれない。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・ベッカム夫妻の息子ブルックリン、『キック・アス』シリーズのクロエ・グレース・モレッツと交際中!『Glee』リー・ミシェル、過去アリの新恋人とのデート現場が初フォーカスされる! 知人が明かす二人の関係とは?内容はサッカーにあらず! ベッカムの新番組が英BBC Oneで製作へ