出演の乃木坂46 橋本奈々未も泣いた! マイナビウエディングCMソング、fumikaのMV完成

写真拡大

マイナビウエディングのCMソングであるfumika「Endless Road」が4月30日(水)に発売されます。そのMUSIC VIDEOは、結婚式場を無料相談できる「マイナビウエディングサロン」のコンシェルジュから100を超える"本当にあった感動の結婚式エピソード"を集め、その実話から映像を制作されています。しかも、そこに花嫁役として登場するのが、乃木坂46の橋本奈々未さん。生前の父親からのメッセージを披露宴で受け取り、涙を流す花嫁を演じていただいています。撮影現場では、実話から作られたというそのメッセージを聞き、自然と涙が流れました、ということ。

今回の出演は、橋本奈々未さんの個人的なファンだったfumikaさんが猛烈なアプローチを続けて実現! fumikaさんは、「夢のようです。今回のキレイな花嫁さんの姿は、私の中でどうしても橋本さんに出ていただきたかったので、本当にうれしかったです。実際に橋本さんが花嫁姿で現場に入った時には、美しすぎて言葉を失いました。」とコメント。「Endless Road」のMVは本日4月28日(月)にWEB上などでひと足先に公開されます。

※お詫び:本記事配信時、橋本奈々未さんのお名前を誤って橋本奈々美さんと記載しておりました。訂正してお詫び申し上げます。