「総理と私」少女時代 ユナ&イ・ボムス&チェ・ジョンアン、俳優たちが寒さを凌ぐ方法とは

写真拡大

KBS 2TV月火ドラマ「総理と私」(脚本:キム・ウニ、ユン・ウンギョン、演出:イ・ソヨン)出演陣の様々な寒さを凌ぐ方法が公開された。「総理と私」側は総理家の撮影ビハインドカットを公開した。

酷寒の寒さの中で撮影を続けている「総理と私」の出演俳優たちのそれぞれの方法で寒さを凌ぐ姿をカメラがキャッチした。ユナとチェ・ジョンアン、この二人の美女は“暖炉派”で、つかの間の休憩時間に携帯用の暖炉を利用して身体を温めている。

ユン・シユンとチョン・ミンソ、イ・ドヒョンはブランケット派。彼らはキュートなキャラクターブランケットに包まれて寒さを凌いでいる。特にチョン・ミンソとイ・ドヒョンは一つのブランケットを一緒に使い、実の姉弟以上の仲良さをアピールしている。二人の姿にスタッフは“ブランケットエンジェル”が現れたようだとし、チョン・ミンソとイ・ドヒョンの魅力に魅了されていたという。

総理のイ・ボムスは寒さを凌ぐ方法も特別だ。彼はイヤーマフをつけ、ダウンジャンパーの後と前を逆にして着て寒さを凌ぐ。また、短い休憩時間を利用して温かい飲み物で身体を温めるのも彼だけの秘訣。

何よりも寒さの中でも俳優たちの顔に笑みが浮かんでおり、視線を引き付けている。酷寒の寒さにも関わらず、演技に対する情熱で笑顔を忘れず、現場の雰囲気を盛り上げ、撮影を行ったとのことだ。

意地っ張りの総理と彼と結婚したくて仕方のない20代女性のコミカルなロマンス「総理と私」は、韓国で毎週月火曜日の夜10時に放送されている。