秋山成勲の娘サランちゃん 〈Del Monte〉の公式モデルに抜擢!

写真拡大 (全5枚)

【20日=KEJ郭玟子】最近KBS2『ハッピーサンデー-スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた』に出演し、韓国国民の愛を一身に浴びている秋山 成勲(チュ・ソンフン)の娘サランちゃんが、〈Del Monte〉の公式モデルに選ばれた。

彼女は、紙面広告の撮影を皮切りに、〈Del Monte〉の公式モデルとして活動することになる。120年という伝統を誇る世界的果物ブランドである〈Del Monte〉は、最上の品質管理を基本とし、バナナ、ゴールドパイン、ブドウ、オレンジ、マンゴーなど、新鮮で味の良い製品を韓国国内に届けている。〈Del Monte〉の果物は、様々な栄養素が抱負で、老若男女を問わず、韓国のあらゆる年齢層の消費者に愛されている。

番組を通じて美味しそうにバナナを食べる姿を届け、視聴者の熱い人気を集めている。韓国の〈Del Monte〉フレッシュプロデュース関係者は「サランちゃんのバナナの食べっぷりのおかげで、バナナに対する消費者の関心が最近高まっている。普段から果物のなかでも特にバナナを好んで食べる彼女の健康で可愛らしいイメージが、老若男女問わず誰でも好んでいる〈Del Monte〉の果物のイメージにぴったり」という点を抜擢の理由に挙げた。

今回の公式モデル決定は、彼女にとって、初めての単独広告という点で、特に注目を集めている。今までは、父親である秋山 成勲と一緒に公告モデル活動をしてきたが、単独で公式モデルに選ばれ活動するのは今回が初めてだ。最近行われた紙面広告の撮影で、彼女はバナナだけではなくブドウ、オレンジなど、〈Del Monte〉の様々な果物を美味しく食べながら楽しそうに撮影に臨んだという。愛嬌たっぷりの姿やキュートな笑顔で撮影現場も終始和気あいあいとした雰囲気だった。サランちゃんがモデルとして活躍した〈Del Monte〉の新たな広告は、各種雑誌や屋外広告を通じて公開される予定。彼女の紙面広告撮影現場の様子を収めたメイキングフィルムも2月初めに〈Del Monte〉のfacebook(www.facebook.com/freshdelmonte)と公式ブログ(http://blog.freshdelmonte.co.kr)を通じて公開される。