モチベーション高く、仕事を頑張りたいアナタに日々仕事に邁進するオトナ女子たるもの、常に情報収集はしっかりしておきたいもの。「でも情報収集にかける時間はあまりない……」とお悩みのアナタに、効率よく情報収集できて、さらにうれしい効果も期待できるアプリがリリースされました!
厳選のビジネス情報を素早くチェック2013年11月19日に配信開始された「名言×ビジネスNEWS〜BiZPICE(ビズパイス)」は、独自のフィルタリングによって厳選されたビジネスニュースと仕事のモチベーションを刺激するコンテンツを閲覧できるビジネス情報ツールアプリ。このアプリひとつで、ビジネスに特化した価値ある情報をチェックすることができます。
仕事や生き方のヒントが見つかるはずトピックは「経済」・「経営」から「雑学・ネタ」まで12のカテゴリーに分かれており、気になった情報は「お気に入り」に登録して後でじっくり読み返すことも可能です。「ビジネス界の最新動向」・「マーケティング手法や交渉術」・「ハウツー記事」といったスグに役立ちそうな情報から、1日のはじまりに読みたい「偉大な経営者から届く珠玉の名言」、様々な分野で活躍するキーパーソンの生の言葉が聞ける「動画」といったモチベーションアップにつながるコンテンツまで充実した内容を網羅しています。「これは使える」と思った情報は仕事仲間とFacebookやTwitterで「共有」しましょう。


名言×ビジネスNEWS〜BiZPICE ※無料

◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id705853585