『恋愛を期待して』シワン(ZE:A)、クマの人形と花束で“純情ボーイ”に変身

写真拡大

【28日=KEJ椎名沙織】KBSシチュエーションドラマ『恋愛を期待して』で、今まで一度も彼女と付き合ったことがないチョン・ジングク役を担うZE:Aのシワン。その経歴とは正反対なイケメンぶりを発揮するスチール写真が公開されて、目を引いている。

恋愛にうぶで間抜けな所さえもキュートに見せてしまうジングクは、実は歯科大学に通う医学生。同じく色恋ものに疎いチュ・ヨネ(BoA)と100%天然純情カップルとなって初々しいロマンスをリリースする予定だ。

スチースで公開されたバラの花束や自分のカラダよりもより大きいクマの人形を抱えるシワンの姿からは、彼が超・純粋ボーイであることを伺わせる。それにも関わらず、無意識にスイッチがONになってしまうその輝かしいビジュアルは、多くの女性たちを夜も眠れなくさせるほどだ。

南山(ナムサン)で進行されたこの日の撮影は、バラの花束と人形を持ったシワンの登場で現場の雰囲気が一気に熱くなり、女性スタッフはもちろん、現場に居合わせた観光客たちの歓声がやまなかったとか。大きな人形を長時間抱えたため汗が滴ちる大変な状況だったが、シワンは滅入ることなく撮影にまい進したとのことだ。

一方、20代の男女の赤裸々な愛の物語を愉快・率直に描き出すKBS2の2話完結ドラマ『恋愛を期待して』は、韓国にて9月11・12日に放送予定。チェ・ダニエル、BoA、イム・シワン、キム・ジウォンという人気スターたちの共演で注目を浴びている。(写真提供=IOKメディア)