やっぱり君じゃなきゃダメだ! - ケラン・ラッツとシャーニ・ヴィンソン
 - Jamie McCarthy / Getty Images

写真拡大

 映画『トワイライト』シリーズでエメット・カレンを演じたケラン・ラッツと、オーストラリア人女優でモデルのシャーニ・ヴィンソンがよりを戻したとUs Weekly誌などが報じた。


 「二人はまた交際を始め、楽しんでいます」と情報筋は同誌に語り、隠しているわけではないものの、以前のようにメディアに大きく取り上げられるような行動は取らないようにしているらしい。


 別れたそもそもの理由は、ケランが映画『ヘラクレス 3D(原題) / Hercules 3D』『ターザン(原題) / Tarzan』『ザ・エクスペンダブルズ3(原題) / The Expendables 3』の撮影で忙しくなったからと言われていたが、そんな多忙なスケジュールの中、ケランは彼女の誕生日パーティーにも顔を出すなど努力をしているようだ。


 2011年11月のインタビューでケランは、「シャーニはとてもハッピーな女性だから僕ととても合うんだ。一緒に笑顔になれる人がいるって最高だよ」と語っていた。ケランの新作映画のレッドカーペットに二人が笑顔で登場する日も近いかもしれない。(澤田理沙)