イ・ミンホ、男性マガジン「ESQUIRE」9月号のカバーモデルに

写真拡大

【16日=KEJ椎名沙織】ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers 』(09/KBS2)でク・ジュンピョ役でシンドロームを巻き起こし、その後も『個人の趣向』(10/MBC)や『シティハンター in Seoul』(11/SBS)、『シンイ-信義-』(12/SBS)など作品ごとに多様な役どころを演じて全世界で愛される俳優となったイ・ミンホ。そんな彼がSBS新ドラマ『王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えろ-相続者』(以下、『相続者』)を早々に次期作として決定し、秋の出撃準備を終えて男性雑誌の表紙を飾った。


イ・ミンホは「ESQUIRE」9月号の撮影で、ドラマの準備を始め、大盛況に終えた3ヵ月間に渡るグローバルツアーや広告撮影など、休む開くことなく走り続けたその経験で積み重ねた内なるパワーを遺憾なく発揮。クラシックな感じを残しつつもモダンでセクシーな“相続者ファッション”を通じて、20代を代表する俳優の完成された姿を圧倒的なカリスマで見せた。


美男子のイメージから“真の男”の姿で戻ってきたイ・ミンホは、髪を短く切り、ドラマの役作りで学んだサーフィンにより焼けた肌を披露し、極上のセクシー美を発揮した。“真の男”として戻ってきたイ・ミンホの新しい姿と、隠されたエピソードが満載の「ESQUIRE」9月号は、20日よりオンラインと韓国全国の書店で発売開始。