KARA、9月に“男装”ショーケース開催!?

写真拡大

【14日=KEJ椎名沙織】人気ガールズグループKARAが9月2日、ソウル・広壮洞(クァンジャンドン)のUNIQLO-AXにて正規4集アルバムの発売を記念するカムバックショーケースを開催する。

今回のショーケースは“KARAの男装ごっこ”というちょっと変わったテーマで進行され、ショーケースの模様はポータルサイト「NAVER」を通じて全世界にリアルタイムでオンライン生中継される予定だ。

KARAは12日にデビュー以来初めて“男装”に挑戦したジャケットイメージを公開して、すでに熱い話題を呼に起こしている。今回のショーケースはこれに関連付けてテーマが決定された。

ショーケースでは新曲のステージを真っ先に楽しむことができるのはもちろん、小道具や記念品にも“男装”と関連したアイテムを用いて、単純な公演の枠を超え、観客が皆楽しむことができる“テーマショーケース”に仕上げる予定だ。

今回のカムバックキーワードは“マニッシュ”。ファンの間では、9月初めに公開される新曲が一体どのような雰囲気の楽曲なのかという話題で持ちきりだ。

一方KARAは現在、アルバム制作の詰めの作業に励んでおり、準備が整い次第アルバムタイトルとカムバックデーを公開してカウントダウンに乗り出す予定だ。(写真提供=DSPメディア)