チェ・ダニエルとキム・ジウォンの江南(カンナム)デートをキャッチ!

写真拡大

【13日=KEJ椎名沙織】チェ・ダニエル、BoA、イム・シワン(ZE:A)、キム・ジウォンの他に最近オ・ジョンセのキャスティングも明らかとなって話題を集めているKBS2の2話完結ドラマ『恋愛を期待して』の撮影がいよいよ本格的にスタートした。


劇中チェ・ダニエルは女心を知り尽くしたやり手のチャ・ギテ役を、キム・ジウォンは近頃の恋愛観をそのまま映し出した“駆け引きの達人”チェ・セロム役をそれぞれ担う。見るだけでも爽やかなこの2人は視聴者の胸をときめかせて“人気カップル”の誕生を予告している。

公開された写真の中で2人はお互いを眺めており、愛おしそうなその眼差しはまるで絵に描いたよう。この日の撮影で2人は自然にスキンシップを図り、互いにあたたかい眼差しを向けるなど本当の恋人同士のように演じて最初の息を合わせた。

同ドラマの初めての撮影を終えたチェ・ダニエルは「前作『ゆれながら咲く花』(13/KBS2)から久しぶりの撮影だったので沢山緊張したが、現場の雰囲気がとても良くて楽しく撮影することができた。素敵な作品が誕生しそうな予感」と伝えた。キム・ジウォンもやはり「台本稽古を長く行ったので緊張することはないだろうと思っていたが、いざ撮影に入ると期待と緊張が入り交ざった気分だ」と心境を伝えた。


一方、『恋愛を期待して』は20代の男女の赤裸々な愛の物語を愉快・率直に描き出すKBS2の2話完結ドラマで、韓国にて9月放送予定。(写真提供=アイオーケイメディア)