末っ子ヒョンジュンが全面プロデュース! デジタルシングル「僕たち二人」

写真拡大

【9日=KEJ椎名沙織】 歌手に俳優、ラジオDJと多方面に活躍中の“万能エンターテイナー”キム・ヒョンジュン(SS501末っ子)が、自身が直接プロデュースしたサマースペシャル・デジタルシングル「僕たち二人」を掲げて再びファンのもとに帰ってくる。

同曲はSunnyHillのボーカルを務めるコタと歌ったアコースティックなミディアムR&Bナンバーのデュエット曲。普段から明るく素直な性格で広く愛されるキム・ヒョンジュンの魅力がそのまま表れた飾らない歌詞は、恋に芽生えた恋人たちの感情を淡泊に表現して共感を誘う。また刺激的な機械音を抑えたアコースティックサウンドは、曲を歌う2人の美しいハーモニーと交わって純粋で甘い愛を伝える。

MVでは、友人と共に出かけた旅行で胸にしまっていたトキメキの感情を互いに確認して恋人同士へと発展していくエピソードを描いた。バラエティ番組『ランニングマン』(10-/SBS)のコ・ドンワンPDが1人多役でゲスト出演し、他にもアジアのトップモデルとして活躍しているクォン・ウンジン、カン・チョウォン、ジヨン、チェ・ジュノ、マロ、オ・ヒョクォンらも参加したことでも話題だ。

キム・ヒョンジュンは国内外を行き来してドラマ、ラジオ、日本ツアーコンサートなど忙しいスケジュールを送りながらも曲の選択やスタッフ交渉に至るまで全面的にプロデュースを行い、今回のデジタルシングルに格別な愛情を注いだ。
そんな彼が渾身を込めて完成させたこの曲は、今後発売されるキム・ヒョンジュンのスペシャルアルバムにも収録される予定であり、また日本語バージョンで日本でも発売される。韓国では9日昼12時に予告映像が公開され、13日日には音源とMVフルバージョンが公開される予定だ。