キム・ヒョンジュン(SS501末っ子)&キム・イェウォン、パク・ソジュン&ペク・ジニの道端デートをキャッチ

写真拡大 (全4枚)

【8日=KEJ椎名沙織】MBC週末ドラマ『金よ出てこい、さっさと!』で2組の新世代カップルである、パク・ソジュン&ペク・ジニカップルとキム・ヒョンジュン(SS501末っ子)&キム・イェウォンカップルの笑い溢れる道端デートの姿が電撃公開された。

公開されたこのスチールカットには、アクセサリーを販売するモンヒ(ハン・ジヘ)の露店を背景に楽しい時間を過ごす2組のカップルの姿が捉えられている。

モンヒョン(ペク・ジニ)と一緒に商売に打つ込むモンギュ(キム・ヒョンジュン)とミンジョン(キム・イェウォン)のもとを訪ねたヒョンテ(パク・ソジュン)は、彼らの力に少しでもなろうとアクセサリーを全身に飾って客引きを始める。押しの強さを武器に次々に客を呼び込むヒョンテを眺めるモンヒョンとモンギュ、ミンジョンからは楽しい笑いが絶えない様子。弾けるような新世代カップルの明るいエネルギーがそっくりそのまま感じられて、劇に活力を与える。

ドラマ関係者は「今回のカップルデートシーンは、互いに素直になれずにいるモンギュ&ミンジョンカップルのために、先輩であるヒョンテとモンヒョンが進んで代わりに商売を引き受けて、2人だけの時間を過ごすように促すヒョンテのあたたかい心遣いが感じられるシーン。友情を深めていくヒョンテとモンギュの温かな微笑みも共に感じることができるだろう」と伝えた。

ドラマ『金よ出てこい、さっさと!』は、毎週土・日曜日20時45分より放送中。(写真提供=イギムプロダクション)